<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
バレンタイン★
今日は、バレンタインですねぇww

うちはあげる人居ませんがっ♪

バレンタインとかウザイ思う人なんでねっ^^
街でカップルが手繋いで歩いてるの見るとむかつくんだよね最近・・・
自分が彼氏いない以前に好きな人いないからってこともあるんだろうけど。


先日受けた検定見事に落ちマシタ★
そんで親呼び出し面接です・・
先生は「別に心配することはないよ」といいますが、卒業がかかってるので心配です><;;
千葉のほうも、部屋契約したしバイトはまだわかんないけど・・・
とりあえず、私を無事に卒業させてください!!
お願いします〜(助)

| sukiyanen-rk | - | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment

まりな | 2006/02/15 8:23 PM |
こやまちわ★じゃあお言葉にあまえてタメ語でいきます♪
私も今回のコンおわったら次いつあるかわかんないし・・まぁ年内はないだろうけど。とにかくなんとしても当たってほしい!!!笑 私は今までのNEWSコンははずれたことないんです。奇跡的に(笑 今年のSUMMARYも当たって8月30日のにいってきましたぁ〜♪♪ゆうこさんは今までNEWSコン何にいった?私は2005年の冬コン・春コン・SUMMARY・この前の冬コンいった☆
あっ!当落3月5日らしい。確実かわかんないけど(汗 日曜日だから混みそうだぁ〜しかもKAT-TUNも一緒みたいだし!









Trackback

URL → トラックバック機能は終了しました。