<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
久々更新
全然、書けてなくて申し訳ない・・・・

千葉に引越しして、実家にPCがあるので実家に帰ってからの更新になります・・・

でも、更新するので私を見捨てないでください・・・・

| sukiyanen-rk | - | comments(7) | trackbacks(100) |
韓国&チケ到着
とりま、ここ数日

韓国旅行に行ってきました!!

詳しい事は、後ほどってか今いろいろ忙しいから又今度でっ・・
申し訳ない・・・


チケ到着したんだけど、

人生初スタンド!!なんでぇ・・・・(泣)

名古屋レインボーの座席詳しい方ぜひ詳しく教えてくださいQ

| sukiyanen-rk | - | comments(0) | trackbacks(0) |
卒業します☆
かなり、久々の日記で〜ごめんなぱいww(キモイ

ついに、明日2年間通った専門学校を卒業します☆

卒業できることがどんなに嬉か実感してます。。。
それは、卒業資格を落としてしまい、試験を特別に受け、今日合格して、やっと卒業できます。

卒業できないと考えてたのでかなり嬉しいです☆

これで、すっきりした気持ちで千葉に引っ越せます!

結果を聞きに行った帰りに、旅行会社で名古屋のホテルを予約してきました☆魂があるからもう遅いかと思ったけど予約できて一安心です・・

あと、エクステつけました☆
旅行と魂があるからねっ♪

| sukiyanen-rk | - | comments(1) | trackbacks(0) |
KAT-TUNんてっ??
お久・智久・山下智久ww

今日、昨日CD屋から連絡があったので、CD屋に行ってきました☆
KAT−TUNの件でねっ・・

店員さん「今なら全部そろいますよ」

〜くわしく説明をうける〜

ウチ「じゃあ、全部でっ☆DVDはBOXに入ってるのでいらないです」
といってしまっつた><;;

なんと総額1万8千円

金ないのに・・・やばいなぁ(焦)

友達とかマガで発売前なのに品切れとかって言う話を聞いてたんでつい・・
シングル6枚もいらないって言う話ですよねっ後々考えたら・・

でもデビューだからしょうがないか・・・と思うのは私だけでしょうか・・・

| sukiyanen-rk | - | comments(0) | trackbacks(0) |
バレンタイン★
今日は、バレンタインですねぇww

うちはあげる人居ませんがっ♪

バレンタインとかウザイ思う人なんでねっ^^
街でカップルが手繋いで歩いてるの見るとむかつくんだよね最近・・・
自分が彼氏いない以前に好きな人いないからってこともあるんだろうけど。


先日受けた検定見事に落ちマシタ★
そんで親呼び出し面接です・・
先生は「別に心配することはないよ」といいますが、卒業がかかってるので心配です><;;
千葉のほうも、部屋契約したしバイトはまだわかんないけど・・・
とりあえず、私を無事に卒業させてください!!
お願いします〜(助)

| sukiyanen-rk | - | comments(1) | trackbacks(0) |
放置〜
最近、MiXiを友達から紹介していただいでから、
ココ放置してましたぁ><;;

また、明日から更新しますね♪

忙しいので、明日お楽しみに!!

| sukiyanen-rk | - | comments(1) | trackbacks(0) |
連続して・・・
こやまちわ☆
今日は晴れでうれしい小山ゆうこです♪

またまた、学校から更新ですモグモグ
授業「卒業研究」の時間ですが、家から持ってきたジャニ曲をPCで聞いてますピピピ
2時間目は校長先生の講演があるので今日も昨日と一緒でスーツなんです・・・めんどいっバッド

そうそう、昨日のPCPのテスト落ちましたぁモゴモゴ
だから、次がラスト試験で筆記ですっ50問中80点とれとか
DOなの?かなり無理に近いじゃんたらーっ
でも単位落としたくないからがんばるっおはな

じゃ、まじめに勉強してきますっ

| sukiyanen-rk | - | comments(1) | trackbacks(0) |
暑い
こやまちわぁ☆

教室が暑くて苦しい小山ですショック

授業なんだけど、ウチだけ今度の検定に向けて別授業なんだけど
意味プーで日記更新☆

先生も寄ってこないしねパー

そういえば、1月いっぱいでバイト辞めまして唖然幸せですラブ
仲良しの友達もいたんだけど、上司と合わなくてね・・・
自分よく約2年頑張ったよっさくらんぼ
すごく厳しいバイトだったんだけど、やりがいがありました

バイト先に、新人のころから仲良くしていたお母さんって言うあだ名の人がいるんだけど、お母さんと離れるのはごっつ寂しいけん、悲しい
次の職場で頑張るねっお母さん赤い旗

今日朝、お友達にNewSのチラシあげたら喜んでくれて、そんなんでよければもっとあげますよぉっ♪
News魂も今度一緒に行く予定なんだけどねっ、今小山病らしいよっニコニコいつも、学校のチーム○○の話とかジャニ話で盛り上がって楽しいだよねっup今度、ショップに連れて行ってあげたいにゃ☆

今日の、はなまるに、祐也&貴久が出たっ☆早くみたいよ

| sukiyanen-rk | - | comments(0) | trackbacks(0) |
レイニーな日でも・・・
今日は、レイニーDayぶー
レイニーとか嫌いっ汗

ヒロのことはみんな知ってるとおもうのであえて触れないですムニョムニョ

昨日の、ダーリン’sドラマよかったですよねぇピピピ今日帰ったらまた見る予定です星なんか、リス子が見たいとか言ってうるさいしねっパーなんかうちのダーリン、あおいちゃんと仲良くなっちゃったねニョロまぁ、ドラマだからいいけどさっ

今日、ついに担任から検定のお話がありみんな卒業研究なのに、ウチだけプリントやってます唖然今回の検定落ちたら卒業できなくなるんだよねっ。この間の検定のとき落ちたの悲しいことにウチだけどかDoなの?
まぁ、卒業できんと困るんで頑張りますけど困惑

今日の一言
レイニーな日でも隣の科のK君は相変わらず超カッコイイラブ
見とれちゃいますねぇラブラブ
別に好きじゃないんだけど、ダーリンに似てるからっさっ見ちゃうんだよね汗ってか、小山ゆうこは小山慶一郎一筋ですからぁ〜

| sukiyanen-rk | - | comments(0) | trackbacks(0) |
痛い・・・
今日なんと家に携帯を忘れてしまいかなり不便ですムニョムニョ

昨日は家へ帰ってから、掃除をしてました、だけど全然片付いてないパー一応片したんだけどもう少しなんだっ汗ひとつの部屋掃除するのに3日間くらいかかる人なんでねっグッド

最近、学校で更新することが多くなってやっぱ家で更新しなくちゃとおもいはじめましたポロリ家に帰るといろ△△辰討佑叩覆燭い靴燭海箸犬磴覆ぁ

ってか昨日のラジオやばぃぃぃ
KちゃんNewSでさっ、祐也がうちのダーリンのこと「慶一郎」とか呼んでるだってよぉぉラブマジ、かわいいしっラブラブしかも、ダーリン着々と歌上達してるみたいでソロもらえるかもじゃん!!
うれしいNewSだよねっ(ウチだけだったりして)
昨日のラジオは最高でしたねっピピピ

ではでは、もうすぐクラス全員まじめにやってない授業が始まるので
勝運魂迷い中の小山ゆうこでしたっ・・・

| sukiyanen-rk | - | comments(1) | trackbacks(0) |
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS